電話機能の一覧
インバウンドコール(ACD機能)
スキル別ルーティング | かかってきたコールに対してあらかじめ設定した優先順位通りにオペレーターに接続させます。 |
待ち時間ガイダンス | 発信者がオペレータと繋がるまで、ガイダンスや音声を聞かせることが出来ます。 |
最大待ち時間オーバーフロー転送 | 指定時間以上待たせた場合、転送することが出来ます。 |
エージェント優先着信設定 | 特定のエージェントを優先して着信させることが出来ます。 |
優先キューイング | 待ち時間発生時、特定の着信(VIP)を優先させることが出来ます。 |
マルチACD登録 | エージェントを複数のACDに登録することが出来ます。 |
インテリジェントキュー | 現在の待ち人数を読み上げることが可能です。何人待っているのか、目処感が立ちます。 |
ロナー機能 | 受付可で着信したときに、設定した回数のリング数を超えると、その電話機を自動的に離席状態にし、同じスキルの他の空いているエージェントへリダイレクトする機能です。 |
全台同時鳴動 | 一定の条件を満たした場合、全てのオペレータの電話を鳴らすことが出来ます。 |
オートイン | コール完了後の後処理作業中のキュー対応を制限させることが出来ます。「通話終了後→自動で後処理ステータス→手動で受付可」が出来ます。 |
話中時迂回 | 着信先の回線が話し中の時、あらかじめ指定した別の電話番号へ迂回して接続する機能です。 |
インバウンドコール(IVR機能)
自動応答 | 電話の着信に自動応答します。 |
転送 | 着信した電話を転送させることが出来ます。 |
DTMF(プッシュ信号)取得 | かけたい電話番号の指定をするほかにも、通話中にDTMFを出すことで情報を取捨選択することが出来ます。 |
アナウンス録音登録 | MP3、WAV、GSMのみ – 最大15MBでアナウンスを登録(アップロード)することが出来ます。 |
DB連携 | DBにや他のシステムとの連携が出来ます。 |
IVRデザイナー | IVRのフローを作成が出来ます。 |
インバウンドコール(その他の機能)
キューの手動選択 | 着信、または待ち呼(キュー)を自ら選んで応答が出来ます。またキューの中でもweight付けすることも可能です。 |
コールウェイティング(割り込み) | 通話中に別のコール着信があった場合、現在通話中のコールを一時的に待たせてかかってきたコールに対応します。 |
BlackList機能 | 特定の番号について着信できなくすることが出来ます。 |
着信拒否機能 | 発信元の情報を確認後、エージェントが拒否することが出来ます。その場合、別のエージェントに対応させることが出来ます。 |
営業時間設定 | 営業時間を設定する機能。時間外にコールがあった場合、時間外音声を設定することが出来ます。 |
留守番電話 | 営業時間外に留守番電話を設定することが出来ます。 |
待ち呼表示 | キューごとに待ち呼状況を確認することが出来ます。 |
自席の待ち呼表示 | 各エージェントが自身の待ち呼状況を確認することが出来ます。 |
アウトバウンドコール
クリックコール | エージェント画面に表示される番号にクリックだけでコールが出来ます。 |
オートコール(プレディクティブ) | プログレッシブ、プレディクティブ等のストラテジーに合わせた自動コールが出来ます。 |
オートコール(発信禁止リスト) | 指定した番号がリスト内にあった場合でも、自動発信しない機能です。 |
オートコール(時間指定発信・再発信予約) | 指定した時間にオートコールすることが出来ます。また再配信のルールも設定することが出来ます。 |
発信リスト管理機能 | リスト数やコール数、未コール数、オペレータの割り当てなどを確認が出来ます。CSV形式で顧客リストをインポートすることも可能です。 |
架電結果フラグ | 架電結果ごとにフラグ(ステータス)を立てることでリスト管理することが出来ます。 |
CTI
顧客情報のポップアップ | コールがあった際、お客様の情報がポップアップで表示されます。 |
ウェブサイト表示 | 事前に設定しておいたウェブサイトをコール着信時に表示させます。 |
CRM連携 | 着信ポップアップ機能で対象のユーザーのCRM画面が表示されます。 |
内線機能
オペレータ間のやりとり(チャット・内線・電話会議) | オペレータ間でチャットや内線通話、電話会議を行ないます。 |
三者間通話 | ユーザーとオペレータに会話に対して、管理者、もしくは別のエージェントが三者間通話で入ることが出来ます。 |
三者間通話(外線でもう1者つなぐ) | エンドユーザーとオペレータ、外線でつながるもう1名との3者間通話が可能です。 |
コールエスカレーション | オペレータからユーザーに電話を転送します。 |
保留/転送機能
パーク保留 | かかってきたコールを保留し、他のエージェントが電話を取ることが出来ます。 |
呼転送 | かかってきたコールを別のエージェントやユーザーに転送します。 |
不在転送 | 不在時にかかってきたコールを特定の電話機(主に携帯電話やスマホ)に転送させます。 |
不応答転送 | かかってきた内線コールに一定時間対応しない場合、別の電話機に転送させます。 |
ピックアップ | 対応出来ないオペレータの代わりに代理応答が出来ます。 |
保留音の設定・変更 | 保留音の設定と変更を行ないます。 |
通話録音機能
通話録音・再生 | インバウンド・アウトバウンドのコール内容を録音・再生させる。保留した際も切れずに録音が出来ます。 |
録音データのダウンロード | 録音データをダウンロード出来ます。 |
三者間通話録音 | 第三者のオペレータが入ってきた場合、そのオペレータの通話も含めた録音が出来ます。 |