XCALLYの特徴
特徴① 直感的で使いやすいUI
XCALLYではユーザー(管理者)用、エージェント(オペレーター)用に2種類の画面を用意しています。
ユーザー画面ではオペレーターの管理や連絡先管理など、エージェント画面では通話録音や他のオペレーター、管理者との連絡などを簡単に行えます。また、PhonebarはPCをソフトフォンとして使えるようにします。
ユーザー管理画面
エージェント管理画面
Phonebar
特徴② 多彩な対応チャネル
XCALLYでは電話やSMS、メールなど多彩なチャネルに対応しています。SNSでは日本で最も使われているSNSであるLINEにも対応しており、エンドユーザーの様々な問い合わせに対応できます。※facebookは改修中
Phone
SMS
FAX
Chat
SNS
特徴③ CRMとの連携が可能
XCALLYではSalesforceやZendeskなど様々なCRMとの連携が可能です。各CRMに対して豊富なAPIを用意しているため、今まで蓄積してきた大量の顧客情報もコールセンターの情報として活用できます。
特徴④ コンタクトセンターシステムとしての高い評価
XCALLYはコールセンターシステムとして
高い評価を得ています。
GetAppが調査した「Call Center Category
Leaders(業界を牽引するコールセンター
システム)」で、XCALLYはトップ5に選ばれ
ました。