XCALLYの特徴
特徴① 直感的で使いやすいUI
XCALLYではユーザー(管理者)用、エージェント(オペレーター)用に2種類の画面を用意しています。
ユーザー画面ではオペレーターの管理や連絡先管理など、エージェント画面では通話録音や他のオペレーター、管理者との連絡などを簡単に行えます。また、PhonebarはPCをソフトフォンとして使えるようにします。
ユーザー管理画面
![XCALLYインバウンド](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block1_img_1.jpg)
エージェント管理画面
![XCALLYオペレーター](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block1_img_2.jpg)
Phonebar
![](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block1_img_3.jpg)
特徴② 多彩な対応チャネル
XCALLYでは電話やSMS、メールなど多彩なチャネルに対応しています。SNSでは日本で最も使われているSNSであるLINEにも対応しており、エンドユーザーの様々な問い合わせに対応できます。※facebookは改修中
Phone
![](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_1.png)
SMS
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_2.png)
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_3.png)
FAX
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_4.png)
Chat
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_5.png)
SNS
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block2_img_6.png)
特徴③ CRMとの連携が可能
XCALLYではSalesforceやZendeskなど様々なCRMとの連携が可能です。各CRMに対して豊富なAPIを用意しているため、今まで蓄積してきた大量の顧客情報もコールセンターの情報として活用できます。
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block3_img_1.jpg)
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block3_img_2.jpg)
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block3_img_3.jpg)
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block3_img_4.jpg)
特徴④ コンタクトセンターシステムとしての高い評価
XCALLYはコールセンターシステムとして
高い評価を得ています。
GetAppが調査した「Call Center Category
Leaders(業界を牽引するコールセンター
システム)」で、XCALLYはトップ5に選ばれ
ました。
![XCALLYの特徴](https://www.xcally.jp/wp-content/uploads/2019/03/feature_block4_img.png)