特徴 | AIオムニチャネルソリューション「XCALLY」

XCALLYの特徴

特徴① 直感的で使いやすいUI

XCALLYではユーザー(管理者)用、エージェント(オペレーター)用に2種類の画面を用意しています。
ユーザー画面ではオペレーターの管理や連絡先管理など、エージェント画面では通話録音や他のオペレーター、管理者との連絡などを簡単に行えます。また、PhonebarはPCをソフトフォンとして使えるようにします。

ユーザー管理画面

XCALLYインバウンド

エージェント管理画面

XCALLYオペレーター

Phonebar

特徴② 多彩な対応チャネル

XCALLYでは電話やSMS、メールなど多彩なチャネルに対応しています。SNSでは日本で最も使われているSNSであるLINEにも対応しており、エンドユーザーの様々な問い合わせに対応できます。※facebookは改修中

Phone

SMS

XCALLYの特徴

MAIL

XCALLYの特徴

FAX

XCALLYの特徴

Chat

XCALLYの特徴

SNS

XCALLYの特徴

特徴③ CRMとの連携が可能

XCALLYではSalesforceやZendeskなど様々なCRMとの連携が可能です。各CRMに対して豊富なAPIを用意しているため、今まで蓄積してきた大量の顧客情報もコールセンターの情報として活用できます。

XCALLYの特徴
XCALLYの特徴
XCALLYの特徴
XCALLYの特徴

特徴④ コンタクトセンターシステムとしての高い評価

XCALLYはコールセンターシステムとして
高い評価を得ています。

GetAppが調査した「Call Center Category
Leaders(業界を牽引するコールセンター
システム)」で、XCALLYはトップ5に選ばれ
ました。

XCALLYの特徴