XCALLYの機能について
XCALLYではエンドユーザーとの対応を円滑にするためのあらゆる機能を提供しています。
オムニチャネル、分析とレポート、CRM連携などにより顧客満足度の最大化を図ります。
マルチチャネル対応
音声、SMS、Webチャット、Eメール、SNSを1つの総合ソリューションで利用することができます。
連絡先管理
貴社の顧客の情報(連絡先等)を管理し、顧客との複数のチャネルでのコミュニケーション結果を追跡(カスタマージャーニー)することができます。
API OPEN CHANNEL
簡易なステップでカスタムチャネル(ソーシャルネットワーク、ビデオなど)を開発できます。その後、エージェントは単一のOmnichannel Desktopインターフェース内で顧客とのやり取りを管理します。
エージェントソフトフォン
担当者は、割り当てられたスキルに従って、Windows Motion Phoneバーを使用して、キューにログインし、複数のステータスを管理し、さまざまなタスクを実行できます。
リアルタイム監視
リアルタイムパネルを使用して、エージェントのパフォーマンスを監視し、緊急のニーズがある場合は動的に変更を加えます。
分析とレポート
デフォルトレポートを使用してデータとパフォーマンスを分析することができます。またビジネス目標(KPI)に合わせて独自のレポートを作成することもできます。
カスタムダッシュボード
すべてのコンタクトセンターはそれぞれ日々管理したい項目が異なります。独自のカスタムダッシュボードを作成してそのパフォーマンスを監視および改善することができます。
自動化とトリガー
事前に定義されたタイミングとアクションに従って、対応を自動的に起こるようにします。例えば、特定の電話番号からの着信時に、ヒアリングしたいアンケートを表示させたり、顧客情報を表示させたりすることができます。
Auto Dialler
リアルタイムパネルを使用して、エージェントのパフォーマンスを監視し、緊急のニーズがある場合は動的に変更を加えます。
IVRシステム
ドラッグアンドドロップのWeb GUIを使用して、自動受付、顧客満足度調査、折り返し電話など、IVRプロジェクトを簡単に設計できます。
WEB RTC
Omni Desktop Agent Interfaceに組み込まれたMotion Webリアルタイムコミュニケーションバー(WebRTC)を使用して通話を処理します。
内部メッセンジャー
エージェント同士、またはエージェントと管理者がメッセンジャーで常にコミュニケーションをとることができます。効果的に共同作業を行い、顧客の問題を迅速に解決できるようになります。
DRとHAについて
DR(ディザスタリカバリ)とHA(ハイアベイラビリティ)の機能を構築しています。セカンダリサーバのライセンスを特別価格で提供します。
プロバイダの選択
プロバイダの選択は自由です。音声トラフィックは、お客様の音声プロバイダやキャリアによって、それぞれの利用規約に従って課金及び請求されます。
インストールとライセンス
モーションは専用サーバ、仮想マシン、クラウド環境で展開します。エージェント数とIVRチャネルに合わせて月額定額やライセンスの買い取りなどお好きなお支払いモデルを選んでいただけます。
GDPR
XCALLY Motionは、2018年5月25日の適用前からEU一般データ保護規則「GDPR」に準拠しています。