下記のようなお悩みを解決できます!!
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/nayamu.png)
管理画面が沢山あって
運用できなさそう・・・
セキュリティや運用が心配で
移行できない
情報を持たせて管理したい
XCALLYの4つの特徴
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/first.png)
プラスSNS・Webチャットへの移行による、
幅広いユーザーの獲得
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/share.png)
既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/ai-img.png)
省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/laptop.png)
可能な構成により、緊急時対応(BCP対応)
にも柔軟に対応できる仕事環境作りの実現
XCALLYで利用できる7つのチャネル
幅広いユーザーの獲得できます。またBtoC向けの
オートコールも利用できます。
電話やメール、LINEなど幅広い顧客との
コミュニケーション情報を一元管理
CRM/SFAとのCTI連携・API連携により、既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化が実現できます。
下記のサービス以外にも、WebサービスのCRM/SFAなら簡単に連携が可能です
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/zoho.png)
AI を活用したピークタイムマネジメントの実現
AIを活用したオムニチャネル連携による、省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消が実現できます。
![](/wp-content/uploads/2020/11/dialog-img-1.png)
オムニチャネル(SNS、SMS、Chat)は全てボットで対応する事可能です。
利用するボットエンジンは、それぞれサービスごとに用意するのではなく
統一のボットエンジンを利用することで、より効率的なオペレーションが可能になります。
最短翌日で出来る在宅ワーク対応
コールセンター業務の効率化を図れる豊富な電話機能
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/headphone.png)
コールセンターの機能をブラウザで管理することができます。
![](/wp-content/uploads/2020/11/pc_1.png)
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/realtime.png)
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。
![](/wp-content/uploads/2020/11/pc_2.png)
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/board.png)
全てのチャネルの統計レポートを管理することができます。
またコールセンターに合わせたレポートのカスタマイズが可能となっています。
![](/wp-content/uploads/2020/11/pc_3.png)
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/recording.png)
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。
![](/wp-content/uploads/2020/11/pc_4_new.png)
![](/wp-content/themes/appon/assets/images/monitor.png)
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。
![](/wp-content/uploads/2020/11/pc_5.png)