下記のようなお悩みを解決できます!!
管理画面が沢山あって
運用できなさそう・・・
セキュリティや運用が心配で
移行できない
情報を持たせて管理したい
XCALLYの4つの特徴
プラスSNS・Webチャットへの移行による、
幅広いユーザーの獲得
既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化
省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消
可能な構成により、緊急時対応(BCP対応)
にも柔軟に対応できる仕事環境作りの実現
XCALLYで利用できる7つのチャネル
幅広いユーザーの獲得できます。またBtoC向けの
オートコールも利用できます。
電話やメール、LINEなど幅広い顧客との
コミュニケーション情報を一元管理
CRM/SFAとのCTI連携・API連携により、既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化が実現できます。
下記のサービス以外にも、WebサービスのCRM/SFAなら簡単に連携が可能です
AI を活用したピークタイムマネジメントの実現
AIを活用したオムニチャネル連携による、省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消が実現できます。
オムニチャネル(SNS、SMS、Chat)は全てボットで対応する事可能です。
利用するボットエンジンは、それぞれサービスごとに用意するのではなく
統一のボットエンジンを利用することで、より効率的なオペレーションが可能になります。
最短翌日で出来る在宅ワーク対応
コールセンター業務の効率化を図れる豊富な電話機能
コールセンターの機能をブラウザで管理することができます。
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。
全てのチャネルの統計レポートを管理することができます。
またコールセンターに合わせたレポートのカスタマイズが可能となっています。
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。
リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。