xcally new | AIオムニチャネルソリューション「XCALLY」

下記のようなお悩みを解決できます!!

チャットもLINEも興味あるけど、
管理画面が沢山あって
運用できなさそう・・・
在宅ワークさせたいけど、
セキュリティや運用が心配で
移行できない
顧客とのやり取りはSFAやCRMに
情報を持たせて管理したい

XCALLYの4つの特徴

オムニチャネル対応
電話・メール中心の顧客対応から、
プラスSNS・Webチャットへの移行による、
幅広いユーザーの獲得
CRM/SFAとのCTI連携・API連携により、
既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化
AI活用
AIを活用したオムニチャネル連携による、
省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消
在宅ワーク対応
「在宅」でも「職場」でも変わらない利用が
可能な構成により、緊急時対応(BCP対応)
にも柔軟に対応できる仕事環境作りの実現

XCALLYで利用できる7つのチャネル

電話・メール中心の顧客対応から、プラスSNS・Webチャットへの移行による、
幅広いユーザーの獲得できます。またBtoC向けの
オートコールも利用できます。
phone

発着信
WEB Chat

チャットポット対応
Auto Call

プレディクティブ
SNS
Web Fax
SMS
Mail

電話やメール、LINEなど幅広い顧客との
コミュニケーション情報を一元管理

CRM/SFAとのCTI連携・API連携により、既存システムへのチャネルごとの
コミュニケーション情報の一本化が実現できます。
下記のサービス以外にも、WebサービスのCRM/SFAなら簡単に連携が可能です

AI を活用したピークタイムマネジメントの実現

AIを活用したオムニチャネル連携による、省人化・ピークタイムでの顧客対応の
取りこぼし解消が実現できます。

オムニチャネル(SNS、SMS、Chat)は全てボットで対応する事可能です。
利用するボットエンジンは、それぞれサービスごとに用意するのではなく
統一のボットエンジンを利用することで、より効率的なオペレーションが可能になります。

最短翌日で出来る在宅ワーク対応


リアルタイム管理
在宅スタッフの対応状況を
リアルタイムで管理ができます。

モニタリング
電話やチャット、LINEなどの
やり取りをモニタリングができます。

内部メッセンジャー
在宅スタッフとのやりとりが
メッセンジャーでできます。

通話録音(暗号化)
在宅スタッフの通話を録音でき
ます。また暗号化も可能です。

ソフトフォン対応
電話機がなくても、パソコンにイン
ストールするだけで電話ができます。

スマートフォン対応
アプリをインストールするだけで、
スマートフォンで電話が受けられます。

コールセンター業務の効率化を図れる豊富な電話機能

コールセンター管理

コールセンターの機能をブラウザで管理することができます。

リアルタイムダッシュボード管理

リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。

統計レポート管理

全てのチャネルの統計レポートを管理することができます。
またコールセンターに合わせたレポートのカスタマイズが可能となっています。

通話録音管理

リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。

CTI連携管理

リアルタイムで業務単位、エージェント単位で状況を把握することができます。
また電話だけではなく、全てのチャネルごとに管理することができます。